挑戦!!

こんにちは‼︎ 
最近美容院に行って前髪を短くして下さいと言うとパッツンにされがちなsatomiです。


私がワムハウスを知ったきっかけは
私のtwitterのフォロワーさんがなかむーさんのtwitterをリツイートしていて、それをたまたま見て私が良く行くライブの映像を担当している方なんだと知りました。


私は元々製菓の専門学校を卒業し、パン屋さんに就職しました。パンを食べるのが好きという思いだけでパン屋さんで働いていましたが、3年が経とうとしていた頃日々にもっと刺激が欲しいと思い辞めました。

日々に刺激が欲しいと思い仕事を辞めたはいいものの、私にはこれといった夢や目標がありませんでした。なので、夢や目標をもった人やアーティストさんが凄く羨ましかったです。

パン屋を辞めてからは何の仕事がしたいのか色々考え、色々な仕事を経験しました。その中でも音楽関係の広告代理店やライブスタッフの仕事をした時が凄く楽しく、ライブに行くことが大好きな私にとって何か音楽に関われる仕事がしたいと思いました。そんな時になかむーさんのtwitterで求人を募集している事を知り応募させてもらい、運良く採用して頂きました‼︎


入社して3ヵ月たったばかりで、まだ右も左もわからなく必死の日々です。


最近ではCG作りをしています(まだ全然作れませんが。)戦隊モノはあまり見ずに育って来たので、変身?覚醒?するシーンとかを作ったものを間近で見た時にはワクワクしました(早く作れるようになりたい‼︎)

作ったものを完璧です‼︎って言われた時には凄く嬉しいです‼︎達成感があります‼︎(何歳になっても褒められたりするとやっぱり嬉しいですね。)

何枚も、ある動物のトリミングをした時には夢にまで出てきて悩まされましたが。笑



出来ないこと、やったことのない事にチャレンジし(くじけそうになる時もありますが)先輩に助けてもらいながら出来ることが徐々に増えてきていると実感する日々を過ごしています‼︎

ワムハウスでは幅広く色々なお仕事が出来るので、やりたい事を見つけつつ色々な事に挑戦していこうと思っています‼︎


最後まで読んで頂きありがとうございました。